
Keynote買った感じ

Keynoteを買ってしまいました。半ば衝動的な行動だったかもしれません。確かに綺麗な図がかけたり、操作がmacライクだったりして、使いやすいっていうのはありますね。ただ、起動おせええええええええ。っていうのが。あ、あとcontrol-Dが使える← 割とパワポで使えなくて困るんだよね。これが

図とか書いてみました。
f:id:moratorium08:20121228115843p:plain
とりあえず、操作がmacライクっていうか、ひと世代前のinterface builderみたいな感じで、ウインドウがボンボン出てきてそこがスタイリッシュじゃないんじゃねって思ってみたりしたわけなんですけれども。

とりあえずxcode 4.0から一つのウインドウで基本的に全部作れますからねえ。まぁそのうちにアップデートするのかな。

そのアップデートが有料だったりすると、結構泣けるんですが、まぁそんなところ。