Pythonをvimで弄るためのメモ

4月頃にPythonを弄ろうと志したわけですが、そもそもエディタからちゃんとしなければと思って、結局vimデビューをとうとうしようと決意しました。

しかし、雑魚なので、なかなかmacで設定するのは難しかったですね。ざっとですが、読んだweb上の記事を挙げてきます。

【1.pip導入】
なんか、知らないんですが、とりあえずpython関係のプラグインやらを入れるにはpipがあると便利とのことだったので、pipを導入しました。これは簡単です

$ sudo easy_install pip

【2.neobundleとやらを導入】
http://takepierrot.hatenablog.jp/entry/20120415/1334463225
【3.jedi-vim導入】
http://blog.p-nitrite.net/2013/03/jedi-vim-in-virtualenvmac-os-x-108.html

で、まぁなんか疲れて来たんでここら辺でやめるっていう中途半端さ。