これからやりたいこと

とりあえず、最近はブログ全然更新していませんでしたが、春休みに入って一週間くらいです。これからやりたいことについてメモを
・二冊本を注文しました。

恋するプログラム―Rubyでつくる人工無脳

恋するプログラム―Rubyでつくる人工無脳


これと
集合知プログラミング

集合知プログラミング


この本です。この二冊はこれらの概念を勉強したいというのもあったのですが、それと同時にこの二つの言語を使えるようにしたいなって思ったのがあります。

・iOSのアプリを。
なんか、いいアイデア(?)が浮かんだので、ちょっとiOSのアプリ開発に着手してみようかと思います。てか、iPhone Dev Centerに登録するのは、円高の影響で安くなっている今のうちがチャンスかと(2000円くらい安い)。そのうち値段が上がっちゃいそうな気がする。

まずは、こんな感じですかね。他にもやりたいことはいろいろとあるんですが。。。

エイプリルフールですけど、嘘じゃないですよ?