2018年の総括

毎年やっている気がするので

今年一年は学科が楽しかった気がします。来年はどうでしょうね(研究)

ウーン

最近は生活習慣が崩壊しがちなので、そこらへんをまず直したい。というか6時に寝るのは異常だということを身体が理解してほしい

地下は太陽が無いのでやはり太陽にあたっていくあたりから挑戦するべき、あとは英語精進をしないと死にそう。

その二点を頑張っていきたい、春休みの暇な時間はpwn精進ちょっとしたいな。去年はモラトリアム期間って言ってたが、さすがにそうもいかないところまで来てしまったらしい、最近はあんま生きている心地がしないのでもう少し真摯に生きていきたい

もう一点の懸念としては雑に使えるお金の量の単調減少。まぁ今働いてないからね、仕方ない。とはいえ学生は学問をすべきでは?という結論に至ってから、なかなか雑に働く気にもなれないので、学問してたらお金がもらえないかなという感じになっている。

人間、人生を考えすぎなので僕も考えなきゃいけないのかなという気持ちになってきた